生理痛対策で効果の高い方法とは?


生理痛は、その根本原因に気づいて、

あることを実践するだけで

劇的に改善させることができるのです!

<< 家で一人で簡単にできる改善法が知りたいんです | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


・・・続きを読む

生理痛対策の最強法


生理痛対策

生理痛で苦しんでいる人には共通点があった!



私の仕事は心理カウンセラーですが、

実は、占いや手相鑑定もプロ級で、

過去には多くの女性の相談に乗ってきました。


延べ人数で言うとおそらく7000人を超えているでしょう。

多い日には1日に30人くらいの鑑定をしたこともあります。

多くの女性の人生相談、恋愛相談をしているうちに、

ふと気づいたことがありました。



不思議なことに、生理痛や子宮筋腫など、

婦人科系の症状で悩んでいる人には

「ある共通点」があったのです!



「ある共通の人生観、考え方」が原因で


生理痛が起きていたのです!










私のカウンセリングを受けて、その考え方が変化していくと、

驚くべきことに、生理痛・生理不順が改善したり、

子宮や卵巣の調子が良くなる方が続出したのです。



また、婦人科系の問題が解決するだけではなく、

今まで彼氏がなかなかできなかったのに素敵な彼氏ができたり、

夫婦関係がよくなって子供ができたりする人まで出てきたのです。





・・・続きを読む

生理痛対策の最強法


生理痛対策

スポンサーサイト


・・・続きを読む

生理痛対策の最強法


生理痛対策
心理カウンセラーの新田 義治です

生理痛対策

はじめまして。

心理カウンセラーの新田 義治(にった よしはる)です。

簡単に私の経歴をご紹介させていただきます。


・三重大学大学院学校教育修士課程修了

・三重県にて21年間の小学校教員ののち、上京。

・出版社の編集部長、取締役を経て独立。

・教育界21年間、ビジネス界15年間の経験と、1万人近い相談経験を生かし、 人生相談、講演やセミナー、人材教育、社員研修、執筆活動などを行っています。


私は恋愛や夫婦問題などの悩みに関しては特にたくさんの相談に乗ってきました。
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM